2011年07月12日

【番外編】JFKA 関東大会(長瀞)補遺

 水上を下った翌日の日曜日は、長瀞でフリースタイルの大会が開催されていました。私には縁のない大会ですが、よく一緒に漕ぐ花鳥やG君、モリ君は今年も参加したそうで、伝え聞くところによれば大盛況だったようです。

 「花鳥、週末大会やったんやろ? どうやった〜?」

 「大会って何のことですか?」

 「(あっ、これは惨敗やな…)あれっ? 日曜日G君に長瀞で会わんかった?」

 「知らん」

 「(これはひょっとすると、G君にも負けたんとちゃうか…)てか、リアクションが一昨年のリバベンの時とまったく一緒のような…」

 「まーしばらく川えーわ…」

 リザルトアップされてたので拝見しましたが、順位はだいたい予想した通りでした(笑)。昨年タンの瀬のヴァーティカルで準優勝決めてんのに、振れ幅えらい大きいな〜。


ニックネーム ラナ父 at 05:19| Comment(4) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いばさくさん的「逆MVP」って‥(笑)
Posted by 翼 at 2011年07月12日 16:33
「逆MVP」はやはり彼しか考えられないでしょう!

ちなみにおととしのリバベンの時も出場してないことになってました。
http://sugimuza.exblog.jp/11142816/

逆に、勝つとすごいです。
http://nkc2004.exblog.jp/6216896/

このあたりの人間臭さが、全国区の人気者たるゆえんかと思います。
Posted by ラナ父 at 2011年07月13日 05:46
ご無沙汰してます。

やっぱアイツ、そんな姑息なことを・・・
しかも前科まであったとは!

前夜祭での「めっちゃホリデイ〜♪」罪と合わせて、
「井田川大会強制エントリー」の罰を課しといてください(笑)
Posted by いばさく at 2011年07月13日 10:01
いばさくさん、おはようございます。

花鳥が毎度ながらご迷惑かけましたようで…、私からもお詫びいたします。しかしもはや恒例になりつつありますね…。

井田川の件、了解いたしました。ただ、きっと、北陸の地でも「めっちゃ ホリデイ〜♪」のメロディが響きわたるんでしょうねえ(笑)。
Posted by ラナ父 at 2011年07月14日 05:53